Posted by カル
 
[スポンサー広告
\デデーン!/
dsfd.jpg

覚醒しまんた!!!へっちゃんお疲れ様!!!
さて、
ナヤやろうかなぁ
テチやろうかなぁ



おととい?ねーさんとかっぱさんに遭遇!
久々のチャット!!!うまく会話ができないwwwww
ぼっちこじらせすぎた。

今日はたにしさんが話しかけてくれたため、またお話できた。


覚醒クエにマナの結晶とか50個必要なの忘れてて。
あれフリンの入り口にしか売ってないのね。
ぼっちだからチームを気軽に組める友達いなかった。詰んだわ・・・と思って3時間不貞寝した。
看板出して募集してたら、BMの優しいクロエさんがチーム組んでくれたの!
マジ天使だから。本当ありがとうございましたorz


ますたんは38度の高熱だそうです。
お大事になさってください。
年内に治るといいねぇ。



今年も山あり谷あり。
かなり濃い一年でした。
来年も…とりあえず仕事頑張ろう。
初詣行ったら、健康祈願のお守り買おう。
とりあえず熱燗飲みたい。

みなさん、良いお年を!!!
Posted by カル
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
覚醒おめでとうー
TWInはしてないけど毎日暇人してるので
スカイプで気軽に呼び出して(’’***

数日置きにちょびっとInする程度は復帰してるよ*ノノ
主に午前中から夕方の活動だけどーー;

遅くなったけどあけおめ&今年もよろしくね♪
2012/01/11 13:55 | URL | edit posted by りみ
りみちゃんおっすおす!!!

今年は相変わらず胃の調子が悪く、先ほど今年初めてのログインをしようとして3回パス間違えた('´)
体調回復し次第、ボチボチ狩りに行こうかと思う!!!

スカイプはアップデートしろ、ってうるさいからログインしなくなってしまった。

こちらこそ!!
今年もよろしくお願いします!!
2012/01/14 00:14 | URL | edit posted by へっつ
っかー!!ついてないわー。本当今日ついてないわー。
fc2の登録アドレス忘れちゃったわー。ついてないわー。
て事で急にこのブログ閉鎖の危機だわー。
つか閉鎖もできないわー。
ないわーマジないわー。
30分くらい猿ループ行くのにリログ繰り返してもたどり着かないし、今日ついてないわーダメだわー

てかどうしようこの状況。
ダメだわー。
いろいろダメだわー。
2012/01/16 23:53 | URL | edit posted by へっつ
エイチティーティーピー://hetz.blog.fc2.com/
2012/01/25 00:29 | URL | edit posted by へっつからお知らせ
comment posting














 

trackback URL
http://mazopin.blog70.fc2.com/tb.php/405-4b3a6d63
trackback
