Posted by カル
 
[スポンサー広告
久々カキコ…ども…

あたしみたいなぼっちのくせに見た目気にしてる腐れ野郎、他に、いますかっていねーか、はは

今日のナルビクでの会話
「ほむほむマントかわいいねー」とか「まどか当てたからイベ終わったわwww」とか
ま、それが普通ですわな

かたやあたしは一人でアバタ箱のルーレットを回して、呟くんすわ
「栗帽子をチェックして回す・・・栗帽子をチェックして回す・・・」狂ってる?それ、当たりね。もう一回!

好きなキャラ クロエ
気に入ってるアバター 肩乗り文鳥(早く白文鳥verも出してよねくそん)

なんつってる間にレアアバター箱4個目っすよ(笑) あ~あ、アバ中毒の辛いとこね、これ
しばらくぶりです、かr・・・Hetzです。
リアルに専念して早10ヶ月。
仕事はだいぶ慣れましたが、水曜木曜あたりは疲労が溜まり、心がすさんでいます。
常に100%で働いてしまうので、土曜はほぼ一日寝てます。
上手に手抜きができる人になりたい・・

実は、2月頃に「垢ハクが流行ってるからパス変えてね?」みたいなメールが来て、
パス変えて、8月下旬に、再びTWがやりたくなってログインしようとしたら、パス忘れた。
登録してたメルアドも思い出せず詰み。
という事で、クロエで0からのスタート切ってます^^さようならかるぴす。さようならカルエ.
ますたさんがいたので、装備を借りて現在Lv170。相変わらずのぼっちです。
hetz.jpg
見て!鳥アバター2つそろえた!!!文鳥かわいいかわいいちゅっちゅ!!!
鳥さんマジ天使ペロペロくんかくんかはあはあスーーーーハーーーーースーーーーーーーーハーーーーーーーーー!!

ぼっちだけど結構楽しんでます。
そろそろどこかのクラブに入りたいけど、知ってる人が全くいないよ!
もしかして皆垢ハックされてしまったの?
BMが今クラメン募集してるけど、あるヴぃんちゃんとかいるの?いないの?
トーカ様のようなカリスマ的クロエに出会いたい。
Posted by カル
comment:4   trackback:0
[未分類
comment
最後のコメントが

>2010/08/16 09:14 | URL | edit posted by りる

だったよかるちゃんwwwwww
かわいそうだから俺が塗り替えてやんよ。
2011/10/21 04:20 | URL | edit posted by ますた
初カキコ…ども…

こんにちは、ししゃもです!
先日はゲーム内で声をかけて頂いたのに
あっさり切ってしまってスミマセンでした!
要塞後改めて1:1を送ろうかと思ったけど、キャラ名忘れて/(^o^)\な状態で……

あ~あ、無能の辛いとこね、これ
2011/11/26 01:41 | URL | edit posted by ししゃも
たなしんコメンとありがとう!!
律儀やなー君。
そういうマメな男がモテるらしいですよ!!
また話そうねー。
あるヴぃんちゃんが君の事かわいいかわいいって言ってたよ。
君らもしかして。。。
2011/12/06 01:07 | URL | edit posted by へっつ
ますたんの返信まだしてなかった!
ごめんちょ!
いつもどってきmすか?
へっちゃんどっかのクラブ行っちゃうよ?
どうすうんの?さびしいでしょ!さびしいんでしょ!!
2011/12/06 01:09 | URL | edit posted by へっつ
comment posting














 

trackback URL
http://mazopin.blog70.fc2.com/tb.php/403-b4484eda
trackback
