スポンサーサイト
Posted by カル
 
[スポンサー広告
胃腸炎ワロタんこ!
眼精疲労で目をあまり使うなって言われてるのに、TW楽しいですはふはふ
会社のビルを出ると、イルミネーション凄い。本当目が痛い。心も痛い。
節電とはなんだったのか。

Hetzです。ヘッツって多分読むよ!ヘッちゃんだよヘヘヘ!!
友達?相変わらずいないっスねwwwwwさびしーな…ヘヘ!!
219まできまんた。
クロエ誕生日だったんだよ?知ってた?知らないか、ごめんね。
スキルとか安かったけど必要なものは持っていたので、買いませんでしたー!
かわりに久々のドレスアーップ!!
uruse-baka.jpg
兵隊さんだよ!クロエの格好だから似合う帽子なんだよ!ゲッヘヘ

あとクロエのファッションショーがあったよ。
時間間違えて出場する人の集合時間に張り切って向かったら、出場しないかとか言われて
マジぼっちに慣れすぎて声かけられてふぁびょった。
最後の記念撮影パチリ!
くろえたん
派手派手!!すごいね!!
個人的に上の方にいるショートの目が隠れちゃってるモナ持ちクロエさんマジ美しい。気品やばいオーラやばい。
Ctrl+S押しまくり。バシャー!バシャー!
かわいいクロエかわいいやばい

サブとか一瞬やったけど、やっぱクロエが楽しいです。
タケシはいい加減目を開けろよ。でも他人のタケシ見るとかわいいんだな。


今日はグリッド?の日
個人的にお気に入りのルシさんが募集かけてたからSSの盗撮をしようと参加しました。
野良と思いきやほとんど同じクラブの人だったワロスwwww
あたしのメテオの火力wwwwwwwもう座ってろお前!ってレベル。
ブレスもろた。ありがとうペロペロ

要塞とかオワコン?
待機クラブ0とかわろた。
補助する気満々でWPカードも買ったのに!!
この前看板出してカードの募集かけたら、アミティスカード投げてくれた人がいた。
家族以外の人から優しくされたの久しぶりだな…心が暖かいな・・・////
悲しいなwwwさびしいなwwwww
マスタさんいつ戻ってこられるんですか?
Posted by カル
comment:2   trackback:0
[未分類
comment
かるちゃん本当に復活してたんだww

いつか見かけたら声かけるね!!
2011/12/23 01:01 | URL | edit posted by さわーず
コメント無いのが当たり前すぎて気付かなかった!!
さわちゃんおひさ!!!
クロエ覚醒したからしばらく放置しちゃうかも。
テチかナヤでやってます!
2011/12/30 21:50 | URL | edit posted by へっつ
comment posting














 

trackback URL
http://mazopin.blog70.fc2.com/tb.php/404-4423c3c9
trackback
